2014年 3月

「KAMIDECO」が第1回グッドライフアワード『審査委員特別賞「環境と企業」特別賞』を受賞!

グッドライフアワード表彰状

第1回Good Life AWARD(グッドライフアワード)にて審査委員特別賞「環境と企業」特別賞を受賞いたしました。

審査員から「自分が出した紙がリサイクルされてまた戻ってくるというクローズドループにより回収元の従業員の意識が変わる可能性がある素晴らしい取り組みです。
これまで混ぜて捨ててしまっていた紙資源をきちんとリサイクルできることを知ってもらい、さらに使ってもらうことで無駄をなくす第一歩につながる取り組みだとおもいます。」とコメントをいただきました。

今後も山陽製紙のKAMIDECOは「地球を想う人と企業のための つながるエコ100%再生紙サービス」を、企業やみなさまの身近な存在になるように事業を進めてまいります。

Good Life AWARDについて
本アワードは、持続可能な社会の実現を目指し、一人ひとりが現在のライフスタイルを見つめ直すきっかけを作るため、「環境や社会に良い暮らし」やこれを支える取組(ボランティア活動、サービス・技術など)を募集・応援する事業です。 (環境省より)

山陽製紙 社員一同

ご利用者様インタビュー「田代珈琲株式会社」を公開しました!

tashiro-coffeeKAMIDECO通信の「利用者様インタビュー」
第2弾は大阪で80年続くコーヒー販売店の「田代珈琲株式会社」の田代社長と、岩田様のインタビューです。

田代珈琲は2012年には厚生労働省「キャリア支援企業表彰2012」受賞、そして2014年には、経済産業省が「ダイバーシティ経営によって企業価値向上を果たした企業」を表彰する「ダイバーシティ経営企業100選」にも選ばれている、とてもエクセレントな企業でもあります。

KAMIDECOも利用してくださっている田代珈琲のコーヒーへのこだわりや仕事への想いを是非ご覧ください。

お問い合わせフォームより資料をご請求いただけます

KAMIDECO資料請求はこちら

お電話でのご相談・お問い合わせいただけます

受付時間:平日9時~17時45分 072-482-7201